求人・支店申請・相談・苦情受付

A.I.Pはお客様や保険業界の方々及び保険や保険業界に興味をお持ちの方々と積極的にコミュニケーションを取り、皆様の声に基づいてサービス内容の構築や変更、改善を継続的に行うことで関わるステークホルダの満足の高い組織を構築したいと考えています。それによって業界No.1の独立系専業代理店となり、業界のレベルとステイタスの向上の牽引役となる事を目指しています。
以下の窓口から皆様のご要望に合う窓口を選んで頂き、ご連絡を頂ければ幸いです。必ず何らかの回答をさせて頂きます。(但し、一部の営業目的の連絡は省きます。)

苦情受付窓口▶ 詳細はこちら

お客様からの苦情や不満、期待を幅広くお受けするための窓口です。 出来る限り詳細に書き込んで頂く事によって弊社の業務改善並びに更なるサービス品質の向上に繋げることが可能になります。

各種相談・問い合わせ▶ 詳細はこちら

保険の見直しや弊社のサービスに関するお問い合わせから弊社の支店制度やマネジメントの仕組みに関するお問い合わせまで各種問い合わせに対して幅広くお受けする窓口です。

求人受付▶ 詳細はこちら

A.I.Pでは継続的に人材を積極的に採用しています。全国に支店があるため、各地からのエントリーをこのページで受け付けます。 フォームに必要事項を入力して頂きますと、こちらからメールにて連絡をさせて頂きます。

支店制度問合せ受付▶ 詳細はこちら

弊社の支店制度に興味があり、参画を検討されている代理店の方については、まず弊社の小冊子等で支店制度を理解して頂き、更に詳しい話が聞きたい場合等はこの支店設置受付に入力して頂けばこちらから連絡をさせて頂きます。

PAGE TOP

アリスホールディングス株式会社
株式会社日本リスク総研
トラスト社会保険労務士法人
株式会社アリスヘルプライン
苦情受付相談窓口
業種別リスクマネジメント