2021年1月12日のお知らせ

対応内容

政府より発表された「新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言」を受け、対象都道府県所在の支店・オフィスにつきまして以下の方針にてお客様対応を実施することをお知らせいたします。

  • 損害保険の継続契約については基本的に「電話及び郵送によるお手続き」とさせていただきます。
  • お客様へのご訪問は基本的に控えるようにいたします
  • ご訪問の代替手段としてWeb会議システム「Zoom」を活用いたします。

社員自身、または家族など社員の身近に罹患者もしくは濃厚接触者と認定された方がいる場合は、その旨を会社に報告させ、感染の疑いがある場合は自宅待機を指示するとともに、当該社員所属部署在宅勤務を実施致します。

上記対応については、状況を鑑みながら、全社員ならびにお取引先の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし内容の見直しを随時行い、公表致します。
お客様ならびにご関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

2021年1月12日
株式会社AIP 取締役社長COO 佐野友映

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